沖縄本島も「レブル250」

朝早くに宮古空港から那覇空港へ

向けてのフライト飛行機

朝ごはんはA&W

約1時間で那覇空港へ飛行機

ここからは猛ダッシュで観光ダッシュ

「Street Kart Okinawa」っていう

レンタルゴーカート屋さんびっくりハッ

面白そうだ飛び出すハート

次回はレンタルしてみようかな?

 

ニライカナイ橋へ向かう途中にある

「美らイチゴ」さん

目移りする〜

んで悩んだ結果!

イチゴが甘くて美味しかった照れチョキ

その後は「沖縄ワールド」

駆け足で回るから

全然写真が撮れない・・

ってか 23℃かよびっくりハッ

そりゃキレイな花も咲くわチュー

 

色々走ったけど・・見事に写真がない。

国際通りに戻ってから変な時間に食事を取り・・

海ぶどうとおそばを食べ

大好きな島らっきょうラブ

今、人気らしい「ポークたまごにぎり」をテイクアウト

アイスを食べて本日は大人しく寝ましたzzz

 

翌日は雨予報泣くうさぎ泣

沖縄の天気予報は全然当たらないと

言われているけど・・

一人旅は無理は禁物!

レンタカーで中部・南部を回ろうと思いますウインクOK