行って来ましたよ〜照れ

初めてなので

どこを?どの様に回るのか?

若干ワタワタしながら

とにかく前の人に付いてく真顔

そして気付く…

どうやら決まりはないらしい!


そしてご自由に跨っても良いらしい爆笑

写真をスッカリ撮り忘れたが

バイクウェア・グローブ等のグッズも

沢山販売してました!

見てるだけで楽しかったなぁ笑い

ぐるりと回り終わる頃

なんとバイクの引き起こし体験驚き



実は自学で普通二輪と大型二輪の入校式と

CB400で坂道発進練習中でコケた3回以外

引き起こしはした事が無い滝汗

とても起こせる自信はないが

周りがそれを許してくれる雰囲気じゃなかった。

やってみる…笑い泣き

支点・力点・作用点と呪文を唱えて…

途中まで上がるもそこから先は絶対ムリえーん

でもなんか聞こえてくる…

頑張れ〜って無責任な声援ドクロあせる

何故こんなところで私は

全ての力を出しているのだ?っと

泣きそうなりながらも成功。

その代償が今日の腰痛だえーん

来年は絶対やらない!と誓った…


コレ買った!

ストライプは痩せて見えるらしいデレデレチョキ

来年もまた来たいね笑い