年の瀬に「人間ドック」

特に心配なことはないけど・・

ミョ〜にビビるのは何故だ滝汗

検診センターからは

「ばんえい競馬場」がよく見える目気づき

基本のコースにオプションを・・

脳ドックに申し込むも定員に達してしまったとのことショボーンタラー

結果は後日郵送されるそうですポスト

そんなことより!

前日の夜9時から何も食べてないから

お腹ぺこぺこネガティブ

病院内の食堂で!っと思うも

空きっ腹にいきなりはキツイのでは?

ってことでビックリマーク

同じく病院内にある「タリーズ」で

パンケーキとエスプレッソシェイク飛び出すハート

一気に血糖値爆上がりですなっ滝汗ハッ

検診後はボイラー取り付け工事です。

点火が上手くできないので

ザ・昭和式でぶっ叩いて刺激を与え

騙し騙し使っていたのですが・・

そんなことにも疲れました悲しい

全く痛い出費だおいでぼけー札束

しかしまだまだ不運は続く・・

今度は洗濯機が壊れた絶望もやもや

ヤマダ電機にレッツゴーですえーんえーん

配達は来年4日

しばらくコインランドリー通いです泣

本日見て見ぬ振りをしていた

「大掃除」をしました・・

目覚めて新年になってればいいのに

そう何度思ったことでしょうえーん汗

ところが!テレビでこれが!?

もちろん再放送なんだけど

なんだか気になって観てしまう笑い泣き

「マグロに賭けた男たち」

なんてシビレる番組名だ拍手ニヤリ

これ観てから動くかOK

なんて思ったらソファで寝落ちしている私・・

結局シンク掃除しかしてないよドクロドクロ

良い年をお迎えください私 笑