2023年9月15日(金)

北海道全般にお天気晴れ

よし!青い池見にいこう🏍️

道の駅で休憩して・・

ってか曇天で寒いぐらいなんですがネガティブ

到着!お隣のバイクは本州ナンバー

歩くぞ真顔グー

おやや・・濁っているもやもや

昨日の大雨のせいか?天気のせいか?

残念・・観光客の皆さんに言いたい!

本当はもっと綺麗なんですよ〜

売店で

寒くてソフトクリームは無理だったチーン

美瑛の駅・石造りの素敵な駅照れ

目の保養をして帰ろうかひまわりチューリップガーベラ

入場無料ですニコニコ

いいね〜

もう枯れてる泣くうさぎ

北海道を模っているのね

して白い花のところが富良野ね

コキア可愛い飛び出すハート

さて

目の保養の後はメロンだ!

やっとお日様が出てきたデレデレ

何にしよう?

シャインか?桃か?

悩んだ時は期間限定って決めてる指差し

桃とマンゴーを合わせたような美味しさラブ

くノ一さんとのツーショットカメラハッ

留守番しているワンコにお土産を買い

無事帰宅しましたニヤリチョキ

 

本州からのバイカーさんたちの愛車キラキラ

風邪ひかない様に北海道を

楽しんでください!

 

もう風が秋を感じるようになりました・・

あと何回バイクに乗れるんだろうショボーン

そんなことを考えながら走った1日でした。