2023年4月29日(土)

大正ロマンの銀山温泉を後にして

目指すは「日本三景・松島」🏍️ダッシュ

その昔父の大型トラックに乗せられ通ったことがあるトラックダッシュ

その時は「岩に木が生えてるだけ・・」

「何が良いのか?さっぱりわからん」っと

思ったものだけどぼけー汗

この歳になり「松島の美しさ」が少し分かるようになりましたニコニコ気づき

2年前に来た時は遊覧船乗りました!

その時の写真はこれカメラ

今回は時間の関係でこんな感じ!

さて最後の燃料補給をして、本州最後の昼食を取って

仙台港へ向かいましょう🏍️キューン

また一緒に来たいね W650君ニコニコチョキ

さあ帰ろう北海道に!

鹿🦌 キツネ🦊 牛🐮 エゾリス🐿️が待ってるぞニヤリおいで

この日は約40台の二輪が北海道へ行くそうです目ハッ

女性の姿もありましたよ花

あ〜どうか上手に乗船できますように・・

難しい所に誘導されませんようにと祈る🙏ショボーン🙏

無事終了!

見よ!このホッとした顔笑い泣き

御朱印ならぬ御船印(通常盤)

(記念盤)

これは行きの商船三井フェリーの御船印

・・商魂逞しいですね笑

これザックリだけどとても参考になりますねにっこりOK

さあ明日は11時に到着予定だ!

まさか雪降ってないだろうな〜?

また鼻水垂らしながらバイクに乗るのか〜

帰ったら洗濯何回するのかな?

早くワンコに会いたいな〜

なんて考えていたら寝落ちしてましたもやもや