ルイボスティー | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

どうぞよろしく


コストコ購入品を頂いたので飲んでみた。





こりゃ~いけるね!

美味しい。


ハーブっぽいような薬草のような独特の風味がたまらんわ~。好みの味。

ダメな人はダメかもしれません。


そういやあ~一風堂のお茶もルイボスティーだったね。

そん時もこのお茶美味しいっ!て思ったんだった。


緑茶も烏龍茶も紅茶も好きでルイボスティーもだーいすき。ハズキルーペ風に。

ちなみにゴボウ茶とミント茶は無理でした。


来週あたり、ナンバーズに挑戦しようかな。
ちなみに前回は撃沈しました真顔

買いすぎもアレなのでせめて一週間は開けよう。月単位で予算組むのもアリだね。

年末ジャンボは絶対買いますウインクキラキラ