広がっています!「たけのこの会」の輪 | 地元京都・奈良の交流勉強会「たけのこの会」

地元京都・奈良の交流勉強会「たけのこの会」

「たけのこの会」は地元奈良・京都のビジネスマンが集う異業種交流勉強会です。

去る7月16日(木)、第3回「たけのこの会」定例会が京田辺商工会館にて開催されました!



地元京都・奈良の異業種交流会「たけのこの会」のブログ


今回は、奈良・京都のメンバーの他、大阪からもご参加いただくなど、 毎回新しいメンバーが加わっています。



地元京都・奈良の異業種交流会「たけのこの会」のブログ



地元京都・奈良の異業種交流会「たけのこの会」のブログ



先日、別の勉強会で「たけのこの会」のメンバーと同席する機会があり、こんなことをおっしゃっていました。


「この会はいろんな意味ですごく勉強になるんです。すごく楽しいし、今後も僕行きますからね!!」


それを聞いていたある人は、


「そんな会があるんですか?僕も参加したいです!次はいつですか?」


など・・・



広がっています!

「たけのこの会」の輪!!≧(´▽`)≦




次回は奈良での開催を予定しています!

(8月末か9月初旬頃)


詳細は決まり次第、このブログにアップしたいと思います。