こんばんは星空
 
先ほど(月曜の晩)猛烈な腹痛に襲われていたhonestboyですチーン
 
下痢とかじゃなくて、右の脇腹がつったというか、
なったことないけど盲腸っぽい感じでしたアセアセ
 
今は少し治まってますが、まだちょっと右脇腹に違和感が残っておりますショボーン
 
 
まあまた痛みを感じる前に明日のブログを書いておきますかσ(^_^;)
 
 
 
ということで本日はFFBE!
 
今月は様々なイベントが開催されていますが、
個人的に注目していたのがこちらの武具強化イベント!!
 
 
これまでにも何度も開催されていますが、
今回はついに刀に命攻レベル4が付けられるとのことグッ
 
アクスターのスパトラ、灰燼を強化する絶好の機会なので、
黙々と周回していると…
 
 
命攻4キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
てなわけで割とアッサリレアアビをゲットすることが出来ました爆  笑
 
あとは残る2枠で良いスキルが付けば良いのですが…
 
 
結局HP10%と攻撃10%が付いてくれたので、これにて卒業!!
 
これでHP30%攻撃30%アップの灰燼が完成したので十分満足です照れ
 
 
 
あとは昨今のガチャ事情をアレコレ音符
 
まずはエアリスとレッドⅩⅢが追加されたFF7ガチャですが…
 
 
チケットでエアリス1体確保音符
 
とりあえず周回ボーナスキャラで連れてってますが、
星7にするとどれくらい強いのだろうか?
 
星7ヒーラーはフィーナとユウナがいますが、
性能がそこまで変わらないのならちょっと深追いするのは危険かな~(^▽^;)
 
 
 
また初日にアーロンとルールーが出た無料10連ですが、
何日目かにまたしても虹クリスタル!
 
 
結果はスコールでしたパー
 
2体目とはいえシタンやアクスターを持っている時分なので…
 
アタッカーは正直もう要らんかな~( ̄_ ̄ i)
 
 
 
ラストは周回イベントで手に入った虹確定チケット!
 
 
てか今回から報酬がBEクーポンとかいうのに変わりましたが、
これは次回の周回イベントまで持ち越せるんだろうか??
 
それは流石にないかなw(^◇^;)
 
 
ともあれ期待の虹クリスタルルンルン
 
ノクティス、ニコル、ユライシャ、アーロン、サンタローゼリアなどなど、
個人的に欲しいキャラはたくさんいますが…
 
 
果たして結果は!!!!
 
 
 
(´・ω・`)