酷暑の中からこんにちは太陽
 

今更ながらPS4で閃の軌跡Ⅲを進めているhonestboyです音符
 
軌跡シリーズは空FCの時からずっと遊んできましたが、
個人的には碧の軌跡が面白さのピークで、
後はとにかく風呂敷を延々と広げていく話が続いていくので、
ただただ惰性でプレイしている感じですねw(;^ω^A
 
まあでも今年9月発売の閃Ⅳで、閃の物語には一通り決着付けてくれるらしいので、
それまでにⅢもクリアしておこうと思いますウインク
 
 
 
さてブログの方はFFBE!
 
何やらBEもリリース開始から1000日が経過したということで、
記念のプレミアムボックスを購入して虹チケットを引いていこうと思いますグー
 
 
ということで早速貴重な10000ラピスで虹チケット2枚ゲットチョキ
 
まあ正直言えば1000日記念なら、
1000ラピスでこのプレミアムボックスも買えるようにしてほしいですが(;^_^A
 
そういうところがユーザーの心を掴めへん原因やぞ広野Pグー
 
 
ともあれこれで虹キャラを2体ゲット出来るようになりましたラブラブ
 
色々と虹キャラも増えては来てますが、
ノクティス、リド、ニコルなどなどまだ持ってなくて欲しいキャラも多いので、
そいつらが来てくれると嬉しいですねラブ
 
 
ということでまずは1回目爆  笑
 
 
 
orz
 
なぜ…なぜここでライトニングを引いてしまうのかゲロー
 
 
 
気を取り直して2回目!!
 
 
 
orz
 
見るに堪えんわムカムカ10000ラピス返せボケがムキー
 
 
 
●オマケ
 
今月のレイドはオクトパストラベラーコラボ!
 
オクトパストラベラーは今月スクエニからSwitchで発売された、
古き良きドット絵で描かれているRPGです音符
 
同じスクエニでドット絵ということで、
BEと通じるところもなかなかに多いゲームですねグッ
 
キャラの性能は分かりませんが、
まあ期間限定のコラボキャラなので、
それなりの強さはあるんじゃないかなとニコニコ
 
 
 
ちなみに私はガチャを引くラピスも完全になくなったので…
 
 
原作の方を遊びますwww
 
でわでわバイバイ
 
BEといいやはりRPGは2Dが至高からの投稿