「天狐半端ないって もぉー
アイツ半端ないって!
 
「回復してるだけで
めっちゃ盤面破壊出来るもんえーん
 
「そんなん出来ひんやん 普通
そんなん出来る~?
言っといてや 出来るんやったらガーン
 
 
「ビショップやタラー 全部グランプリビショップやタラー
聖獅子も強いし もうガーン
 
「またビショップやしアセアセ
 
 
「またまたまたまた ビショップやしチーン
 
 
すると当時の監督までもが…
 
 
監督「あれは絶対ナーフ入るな」
 
生徒「入りますね~!
 
監督「あれは凄かったな」
 
 
「俺3枚生成したぞ」
 
 
 
ということでこんばんは星空
 
ビショップに魂を売った男、honestboyです滝汗
 
 
まあローテだと今のヴァンプは最弱クラスやしねw
 
グランプリは別のクラスで遊ぶかと、
ちょっと天狐ビショップを触ってみたら、
ラウンド1,2ともに一発で決勝ラウンド進出を決めましたグラサン
 
 
 
 
今のビショップの1番の流行りは聖獅子なのかもしれませんが、
私はやっぱり普段よくボコボコにされてる天狐の社の方が強く感じますw
 
地味に教会ビショップのパーツも入れているので、
社を消された場合でもヘヴンリー顔面9点とかで勝てたりして、
まあ色々とヤバいですわ(^▽^;)
 
 
こんなん使ったら消滅と自傷しすぎに怯えながら、
ヨルムンで頑張ってるのがアホらしくなりますねw
 
早くナーフ来て欲しいな~と思いながらも、
グランプリでは天狐に頼りっきりのhonestboyでありました(;^_^A
 
でわでわバイバイ
 
 
ヴァンプはアンリミで頑張るもん!からの投稿