とりあえず開幕戦に撮った動画から少しだけ抜粋。

スマホの動画をアメブロに上げるのは初めてなんですが、
長い動画でも1分間の枠にトリミングし直さないといけず、
しかも1記事に対し3つしか動画上げられないようですね(汗)


まあほんの少しだけですが開幕戦の雰囲気をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ



①阪神スターティングオーダー発表





②倖田來未国歌独唱





③マートンサヨナラタイムリー




改めて今回の開幕戦は、どのピッチャーも何とか粘り、
どのバッターも何とか後ろに繋いでもぎ取った、
素晴らしいサヨナラ勝ちでした!

まさに今年のチームスローガンのas Oneの如く、
チーム一丸となることで掴めた逆転勝利だったと思います。

まだまだ長いシーズン始まったばかりですが、
今後もチーム全員でお互い支え合い、選手もファンも一体となって、
頂点目指して戦っていきたいですね(^-^)/