落ちそう [クリスマスリース] | ニコ・セン・ミツ・シオ猫四姉弟・小さいお庭

ニコ・セン・ミツ・シオ猫四姉弟・小さいお庭

ニコ→5才
せん→5才
ミツ→4才
シオ→1才
と、
たけのこ→わたくし(^^)
スルメ→旦那さん
娘①→高2
娘②→中2
の家族と激しい猫三姉妹の日常です。たまに、ベタチームも入ります(^^)

女の子らしい猫はニコたんだけで… あとは、ヤンチャさんです( ̄ー ̄)

こんばんは
たけのこ です(´ε` )


今日
シオが
バランスの悪い置き方のカゴに
収まっておりました    の図↓↓↓↓
イスから
今にも落ちそうな カゴとシオ

でも
満足気なシオ


そして
それを羨ましく見守る
御三方↓↓↓↓↓
さっきまて、せんちゃんも熱い眼差しを送ってたのよ

きっと
心の中で

「シオが居なくなったら入る( ・ㅂ・)و ̑̑」と

思って見ているのでしょう☆


先陣切って
さぐりに来る

ニコたん





なのに
何故か
さらっと

ミツに場所を奪われた
ニコたん(=_=)


入ったものの

思いのほか
「別に~~~…」な
感じだったらしい

ミツ

その後
ニコたんもせんちゃんも
しっかり堪能してました(•ө•)♡


しかし

カゴにみちみちな
シオに比べて

ミツはすっかすかだね( ´艸`)




今日は休みだったので

久しぶりに
スリーフレーバーカレーを
食べてきました☆

胡麻と青菜のキーマカレーかな?たしか

美味しかったです(*Ü*)




先週
娘①の学校の行事で
クリスマスリースを作って来ました( ・ㅂ・)و ̑̑

材料は
4種類の杉の葉と
飾り
針金
リースの土台


土台に
葉をバランスよく針金で付けていき
飾りは
グルーガンで付けました☆

出来上がり(*Ü*)


葉が
余ったので
自宅でもう1つ
小ぶりなタイプを
作り
お友達にプレゼント🎁


初めて
作りましたが
とても楽しかったです(^з^)-☆




それでは
明日も楽しい1日で
ありますように★