8月メルカリであんまり買ってなかったキラキラ
3点!6,567円でした
私にしては少ない←


一目惚れニット、事務服半袖、夏旅行用のうきわですにっこり





ちなみに7月9,300円
                8月10,000円








楽天ではめっきり買わなくなり、その分ヤフーでは買ってますが(結局買ってる)
楽天スーパーセール参戦しない・買わないって思ってたけど、子どもの歯ブラシでキャラ物が安いから買おうかな?


・恐竜迷路
これは本屋で見たけど面白そうだったのでニコニコ
買うかも

 

本当は本を買う予定だったけど、単身赴任中の夫から送られてきたので買うの延期にしました

息子は最強王図鑑で娘は100かいだてのいえニコニコ




・むきエビ

ブログ徘徊中に発見!しっかりしてて美味しそう飛び出すハート

 10%オフクーポンも使えるキラキラ

 


服は買わない、、つもりだけど欲しい←



 ノースリーブ何だかんだ今月も着れそう

白が欲しいキラキラ

けど高いんだよなー、わたしにとっては袖が無い服に3000円は高額真顔

 



 前もかわいいって言った服

大きそうで買わなかったけど安くなってる飛び出すハート

しかも白、グレー、ピンク在庫あるし色に悩む!!

このタイミングの値下がりは買えってこと?!笑

 




欲しいズボンが、3300円→3075円に

 



少しポイントも付く!





予算は1万2千円くらいです

服をどうするか、、、3つは買えない昇天