今日は忙しかったです昇天


月初で請求書を催促したり、まとめたり、イベントの準備をしたりといつもよりやること盛り沢山でした
なのに!社員さんに支払いまで頼まれて、いやいやあなたの仕事じゃない?なんでわたしに振るの?
わたし午後やることたくさんなんですけどよだれ
内心、え?私が行くの?なんで?なんで?って思いましたよ、午前中も思うことあったんで、、
けど顔と態度には出しませんけど、、モヤモヤ真顔



午後はちょっとミスもあったりで、終わらせたいことは全部できませんでした
わたしは切羽詰まってたけど社員さんスマホいじったりかなり余裕そうだったんでさらにイラッ
やっぱり自分で行けたよね?!って、私がやる仕事あるのわかってるはずなのにムカつく←



モヤモヤモヤー!