10万おろしたら1万円札は全て新札
1000円札は入り乱れてた笑


新札は折り目とかなく真新しかったので(当たり前か?)お祝い用の封筒に入れることにしましたニコニコ
あとお祝いのお金は5万かと思ってたけど3万で良かったのでホッとしました



早く夏季休暇こないかな、待ち遠しい
けど休み前は月曜から金曜まで忙しい凝視
ちょっと余裕なさそうです

けど週の途中で夫が帰ってくるので子供の保育園は朝お願いしよーっと
これだけでかなり楽ができるし負担が減ります!
いつも朝が辛い‥


今日はまさかのいつもはおりこう息子が不機嫌で家を出る10分前でも布団にいてギャーってなりました昇天
着替えも最近じゃあ一人でしなくなってる子供達‥
ご飯はかろうじて、アンパンマンパン一つだけ食べさせたけど足りたのだろうか‥

保育園でバイバイした後にいろいろ反省タイム真顔
もっと優しくできたとかいろいろ‥