昨日は子どもたち寝たあと起きてれました
珍しい!オリンピックの柔道見れたよ笑


なのに洗濯もせず寝た←
茶碗は洗いました、が、何だかやる気ない



夫が仕事ではんこ使うらしいので買いましたにっこり
楽天じゃなくてヤフーでね


1000円のやつ
これ買いましたよニヤリ

 


わたしのはんこがない!と一人で大騒ぎして、銀行印としても使ってたのに、とか大事なものを失くすなんて、とかハンコ入れに入れてるのになぜ、とか落ち込んでたんですよネガティブ

そ・し・た・ら!夫が勝手に持っていってましたむかつき



普通一言言わない?!勝手に持ってくか?
って注意しましたよ、、、
でもあってよかった、帰ってくるとき回収します!
そして買ったやつを渡す予定にっこり




でも意外だったのは夫がはんこの在処を知ってたこと笑