今後のブログは私が買ったもの(しまむら、メルカリが多い)や日常ときどきお金のことをブログに書こうかなって思いますにっこり



今日は月初ってことでバタバタしてたけどやることやったらちょっと暇な時間があったんでブログ見てたんですよ
そしたら私のこと書いてる、、ってわかる記事を見つけてしまいそれだけで凹んでしまった
内容的には悪口じゃないけどよく思ってないの丸わかりみたいな、笑←までついてたし



芸能人とかすごいかも、、
アンチとかにネットで悪口書かれたりさ、きっと心穏やかじゃないよね大変だ、、
私なんか一般人だけどまさかの自分のこと書かれたらショックでしたもん無気力





今日は久しぶりに31食べた
美味しかったニコニコ
息子はマリオコラボ気づき



子どもたちは土管欲しいからまた行くみたいです笑