ちゃんぽん♡
リンガーハットが好きでたまに食べます

先週も食べたから2回目ニコニコ
午前中仕事してて冷やしちゃんぽんか和える酸味があるちゃんぽんのどっちかを食べようかなって思ってたけど、、
午後冷房が効きすぎて寒くて寒くて体が冷えたので温かいやつにしました笑

冷房の温度変えてくれー
上司が空調管理してて勝手に変えれない雰囲気があるのでそれが嫌です真顔(馬鹿馬鹿しい←)



初のしょうゆちゃんぽん
美味しかったですニコニコニコニコニコニコ
普通のより好きかも!けどね今日のちゃんぽん何故か肉と海老が入ってなかった!なんで!?笑
かまぼこの旨味がありがたかった笑


この前はピリ辛食べて辛すぎて完食できませんでしたネガティブ





あとATM行ったら、通帳ケースに2.3万が入ってて?はてな?なんのお金??

??驚き

あ!車のローンのお金を引落口座に入れてないんだ!
ってなって慌てて入金しました、、
危ない、、