なぜなら私は派遣社員でボーナスなし!
夫のボーナス支給日は28日でまだだしー


あとみなさんボーナスめちゃもらってる、羨ましいニコニコ




今日はショッピングモールへアニア買いに行きます
ただ娘が他の欲しいーって言い出しそうで憂鬱ネガティブ
子どもたちが持ってるお金は1000円なので買えるものには限りがあるので‥


ハッピーセットでは最強王図鑑やってますね!
幸い息子が欲しいキャラクターはもう出たのでよかったです
あとはヘラクレスオオカブトだけキラキラ
今週中もう一回行かなきゃー
けど日曜の今日は混んでそうで行かないです←

平日行こうと思いまーす




 パンどろぼうばかり買ってきたけどあと一冊でシリーズ制覇だけどもういらないのかしら?