期待してなかったけど、けどけど!
手取り16万て‥
どうするん‥


夫口座の引き落としと単身赴任?出張先の生活費で消えました‥終わった‥昇天昇天昇天昇天


え?!
電気ガス代2万
住民税他4万
ローン3.3万
支払いあるよ!

それに車保険約10万
この他にも楽天カード引き落としあるし、わたしの引き落とし口座にもお金がいらうのにーネガティブ


残念ながらわたしの給料日28日だから、引き落としに間に合わない‥
夫のボーナス支給日も同じく‥
しかも貯金も10万になったからお金がないんです
てことでわたしのへそくり10万を急遽口座に入れることに驚き




夫いわく手当の申請をしたから来月は手当が今月分も振り込まれるそうなので期待します‥
あと新幹線代もか、、
はあーお金ないって悲しいネガティブ