先週の金曜から娘が鼻水
そして、私にもうつりました絶望

喉が痛い‥だいぶ前にもらった風邪薬がまだあるので助かった!
息子も朝布団はいってないから鼻垂れだしー
5月から私が働きだして体調は絶好調だったけどとうとうですね‥
最近保育園でも風邪で休んでる子が多いです


休みだけは回避したい!
今月は運動会もあるので赤ちゃん泣き



楽天スーパーセールでは予定と違うものも買いましたニコニコ

まず歯ブラシ×2、絵本×2
可愛いのつけて気分上げたい!

白鳩で上下セット2つとレースが可愛い別売りのセットを買いました8500円くらい

 


 最後はうなぎ買いましたニコニコ

土用の丑の日に食べます