今日はパンとオイコスだけだからいつもより家着いたときの空腹感がすごかった‥
休みの日に作ったカレーの残りと切り干し大根、子どもにカレー取られたから納豆ご飯にして。
それでももの足りなくてそぼろに卵トッピングして食べましたよだれ
そしてどら焼きも食べた真顔
お腹いっぱい!


もう夜ご飯いらないよね←
そして子どもたちは今日もまた焼きそばを食べるらしい
簡単で助かるキラキラ



食べ過ぎだからか仕事してから1キロ太りました赤ちゃんぴえん
腹肉が気になる‥
昼は鶏むねゆで卵サラダとかにしたほういいかな爆笑
働く前までは仕事したらお昼はサラダにするとか思ってた←
明日買い物するから買ってこようかな