今日も眠かった、、
小口数えてるとき寝ぼけて机に小銭落としてビクってなりました←
やばいやばい驚き

たぶん今週は暇だわ
来週は支払いとか色々あって忙しそう、それに引き継ぎ最後の週だし赤ちゃん泣き


事務所が本当に静かで誰も言葉を発しない、電話もほぼ来ないからシーンてしてます
社員さんとのおしゃべりも聞かれてそう(実際静かだし筒抜け)で気軽に適当な話もあんまできない‥してもいいらしいけどなんだか勇気いります‥
緊張感ない張り詰めてる感もないけど静かすぎて嫌かなネガティブ




明日は早退申請したので用事を済ませなきゃダッシュ
ガソリンも詰めて洗車もしたい!



最近寝落ちせず起きてるから少し睡眠不足無気力
だから仕事で眠いんだよなー


あと派遣先のおじさんがいまだに隣の部屋の暖房つけてるから暑い炎
もうつけなくてもよくない!?笑

おかげで顔がカッサカサなんですけどー
ミスト欲しい