デートなのかな?かなり久しぶりに夫とふたりきりでお出かけ、お出かけっても近場で買い物ですが笑


まずバースデイニコニコ
娘の夏服(半袖)たくさんあるある思ってたけどサイズアウトしたのが4着!
あるけどそんなになかった、てことでお出かけ用の服を見繕ってきました飛び出すハート


1300円と1600円の2着で悩んで1600円の方にしました!た、た、たかい、、、よだれ


けどかわいいからいいか、夏の一張羅にします笑



110しかなくて買ったけど、120あったらそっちが欲しかったかな
ユニクロでレギンスも買いましたニコニコ


娘服は1,639+790で2,429円でした

あとはメルカリやラクマで探そう



また古着屋も見たけど収穫なしっ
トキメクものがない昇天


夫のスニーカーも見たけどいらないらしい凝視
何履くつもりなんだろう‥

しまむらも行って夫の短パンを購入
ランチ行ったりで1万は使ったかなお札




 



バースデイ見てたら、娘と息子に夏用のサンダルも買わないとなって思いました

あるけどどっちもおさがりのやつだからお出かけ用も欲しいかな

プリンセスが4000円もして、たかって思いましたよだれ