今週は4日間だったから早く感じた!
でも大事な仕事があったから少し覚えるのに苦労しました‥
覚えれたかな?ひとりでできるか不安!



派遣先について一週間働いたらなんとなく周りが見えてきました笑い
派遣先は適度にゆるそうで良い職場かなと思うけど、、派遣先の社員さんがなんかな



・仕事しない天下りおじさん
・50分も取引先に説教するこだわり強めなおじさん
・なかなか掴みどころのない事務さん


って感じかな昇天
けど事務社員さんは悪い人ではない
ただ辞める派遣さんとのやり取りを見てると思うことはある




来週は保険証が届いたら1時間早く帰って役場に国保やめる手続きをしにいかなきゃ!



楽天マラソン始まってますが、先に買い物しました!
エチュードハウスでアイリムーバー


なんとなくマスカラ下地買ったけどいらなかったかもー