今日は朝から寝坊したりいろいろありついてない‥と思ってましたが、あることが起こり今日という1日が幸せな日に、一気に挽回しました!物申すキラキラ




何かというと、
メルカリが売れましたニコニコキラキラ




え?それだけ?ってなるかもしれませんがわたし的にはこれはミラクル!
ミラクル要因というか嬉しい理由
・1年前から出品してた服
・1回も着てなくてタグ付き未使用
私には試着したら全く似合わなかった‥悔しい!
・なので少しでも購入資金回収したくて強き価格出品
・そしてそして仕事をする前に売れた
(発送いつでもできる暇なときに売れた!
仕事してたら忙しくて土日の休みの時しか送る暇なくないですか?!)




あー嬉しいニコニコ
わたしの嬉しいってこんなもんですよ←



 


海外の方のYouTube見て知ったカバン

この形じゃないコロンとした肩掛けかわいかったなラブラブ

 


ちょっと前に買ったルタロンのパンプス
24.5だけど小さかったネガティブ
わたしが買うなら25cmだな