ついに除湿機買いました!

パナソニックは3万だったから2万のコロナの除湿機にしました

 

今使ってるのは実家からもらったやつ

何年も使ってるからか壊れかけて風送るところがカタカタうるさいので驚きたまに風向きも動かず止まってるし


高い買い物驚き

けど家電は仕方ないよね




あとはキャンプ用品も買いました

けど夫が寝てたから勝手に買うのもあれだから一つだけ(わたしの独断で決めたけど←)



 柄が可愛いからこれ飛び出すハート

いまキャンプするにはよる寒そうだけ娘と一緒に寝れるのが欲しかったのでニコニコ

 

上から毛布かければいいのかなって見てたかわいい防炎毛布

結局買わなかったけどかわいい飛び出すハート

 





ヤフーショッピングではスニーカー

本当は楽天マラソンで買おうと思ったけどクーポンあったのでヤフーにしました



スニーカーやっと買いましたよ!
実は持ってたやつ洗おうとしたら逆に汚くなって捨てたんです‥
買わないって言ってたのにね真顔すぐこれですよ←





でもVANSのスニーカーって重い?

履いてると足が疲れる気がする無気力