しまむらでこの前パンツを買ったんです
ラメラメがかわいいイチゴに一目惚れいちご


ついでに息子のパンツも買い替えにっこり値下げしてて330円でした



娘もパンツのデザイン気に入りそう!と思ったんですが‥
洗濯してから履かせたら、かゆい!って(泣)
ウエストの締付部分が当たるとかゆくて嫌みたいでもう履かないって昇天


失敗した‥
娘は乾燥肌でよく肌を掻いてるんですよ、それを忘れてた、柔らかいやつにしておけば‥デザイン重視で買ったのがだめだったなあ
ラメラメで今履いてるパンツより硬めの素材なのかな?
はあ、私の一目惚れがまさかの結果に‥泣き笑い


捨てます昇天



最近はこの前ムスメの帽子を西松屋で買ったけど、娘のズボンも買いました、春用のパーカーも買いました
2400円くらいにっこり
メルカリでは息子のズボンをデニム
ずっといいねしてたけど匿名値下げ希望したら値下げしてもらえたので買っちゃいましたよだれ
暇で買い物しかしてない‥




 娘はプリンセスブーム見たいだから買いたすならプリンセスかな気づき

 でもサンリオかわいいー!

楽天だとなんか高くない?!