この前天気の良い日に公園で遊んだんですが、息子の帽子はあるけど娘のがなくて驚き
去年被ってたやつを引っ張り出したら(まだニット帽出してた)小さくなってたんです‥

結局それ被ってったけど小さかったしほぼ被らなかった笑


てことで!西松屋に買いに行きましたにっこり
買ったのは1200円のやつ、50cmの見た目小さいやつ買ったけど娘頭小さいしかぶれるかなーと思ったら小さかったんですよ‥真顔
娘は喜んでたけど、いや小さいな、と思って返品しに行くことに昇天


娘に選んでもらいました!
キャラ物は避けたかったけどキャラ物になりました泣き笑い
お洋服合わせづらそうで嫌で、ベージュピンクのクマ耳とイチゴ柄を推したけど駄目でした笑


値段は1296円でした気づき
52cmで少し大きいかな?くらいのサイズ感
けど50cmだと小さかったから4再娘の頭は51cmくらいなのかな?