スニーカーが欲しい←ずーっと言ってますよね笑
ここ最近欲しいスニーカーが変わりました!
これ買うかも?!


服がほぼ無地だから柄ものが気にななってます気づき

ただ6Hだとサイズが不安もやもや7がいいかな?

 

 ここなら7あり!



 カラフルでかわいいのに在庫有りは6H、7じゃないと不安で買えない赤ちゃん泣き

 




子どものスニーカーは店でイフミー試着してからか、イフミー買うか

ムーンスターのキャロットサリーズをいつもの楽天ショップで買うかで悩んでます

ムーンスターなら19cmか17、17.5cm



 うさちゃんがかわいいうさぎラブラブこれ買おうと思ったのに!!なのにー

 

今朝娘にムーンスターのスニーカー17cmを履かせようとしたら嫌がってブーツ履いてった真顔

なんか小さいらしい‥

一瞬だけサイズ確認で履いてもらったけどジャストサイズなだけなんだけどな‥

困った昇天



4足靴買って2足失敗 、3足失敗したかも‥



てことでムーンスターは買わない凝視

イフミー買うか、上履きイフミーだけど文句なく履いてるしよだれ




いやいや履いて買えよってまた夫に言われそう物申す

今回の楽天マラソンはスニーカー購入だけで終わりそうだね