西松屋へダッシュ
娘が来年から保育園でプールがあるのでバッグとタオルを買うためです



キャラ物は値段が高いのだとサイズが大きすぎたり持ち手が長すぎたり、、いまいち!
値段が安いのだとマチがなくて一回り小さい気がしました、これにタオルはいらないような凝視
なのでキャラじゃない可愛い柄の鞄にしたんですけど、、、



娘と前日に「何の鞄がいい?、すみっこ?プリンセス?」なぁんて言っちゃったもんだから娘は鞄を見たら不機嫌に泣き笑い


ごめんよー、でもすみっこ売ってなかったし、行った西松屋にはサンリオキャラしかなかったからね‥って思ったけど買わないで他の店も見ればよかったんじゃ、と今更ながら公開悲しい
他のお友達がすみっこ持ってたら思い出すかな‥
いま返品して買い直すか悩んでます真顔



ちなみに楽天ペイ支払いでポイント使って1000円くらいで買えました