冷蔵庫でーすUMAくん


なんもないな‥




昨日買い物少ししたんだけどな驚き
でも買ったの鶏ひき肉、豚モモブロック肉、さけチー、インスタント焼きそば、たまご、ゼリーとか
3000円くらい、スーパーの貯まってたポイント使って支払いは500円でした飛び出すハート


ブロック肉はとんかつにさたから無し、チルドには豚こまの残りと鶏ひき肉のみ


今日はそぼろ作っといて、焼きうどんにしようかな
ラーメン一玉も残ってるな凝視
あ!娘がひじき食べたいから昨日買ったんだ!作らねばダッシュ


今日は買い物無し!
コンビニで支払いするだけでいーや、保育園帰りでも良いかな
ガソリンつめて、洗車もしたいな驚き車汚い‥



お米は保険はいったら4キロもらったから来週買えばいいや