お目当てはこれ!

セザンヌ リップカラーシールド06ロゼベージュ

 

 


持ってるリップがオレンジコーラルベージュ系のみ

手持ちのロゼぽいチークに合うリップが欲しかったんですニコニコ



そこでアメトピでみたセザンヌのリップかわいくない?!てことで買いに行きましたキラキラ

けど残念ながら私が買いに行ったとこではなかったです凝視




なのでヴィセのリップを買いました

買ったのは粘膜色ルージュ PK850うさぎの恋人







小さいリップと悩みました、これもかわいかった!

意外と買った粘膜色が唇に塗るとピンク強めだったんで、ベージュ感ある方が良かったからもし次買うならこっちにしようかな?

 


リンメルもピンクベージュ系でかわいいのあったなよだれ

今までリップは興味なかったけど新しい色ってテンション上がりますね飛び出すハート飛び出すハート