わたし泳げないです、けど水着が欲しい!
この間家族でプール行ったときロキシーで買ったラッシュガードにショーパン履いていったけど、
ロキシーのTシャツは大きくて体に張り付いてちょっと邪魔だったんです‥(前にサイズミスで買ったけどお気に入りのやつ)


だから体にフィットするラッシュガードとついでに胸と鎖骨したまで覆ってくれるブラが欲しいな☆なんて思ったり←
すぐ物が欲しくなる悪い癖です凝視





産後胸なくなったし、胸の上の部分が骨ばって肉がないせいで見せられたもんじゃない!
ついでに背中も掻き癖あって汚くて見せれない昇天
しかも下半身デブ‥ダセルトコナイジャン泣き笑い




ゼビオ見てたからこのショップから候補

無難な黒!
ブラだけあればいいかな
後ろは細めのマッチョタンクぽいです

 


 背中がきれいだったらこれ!

バックシャンなブララブラブ

私も背中美人だったら‥

 

第1候補はこれかな

カーキの方は年を重ねても着れそうニコニコ

 これはセットでこの値段

 



公式より


この水着かわい!!けど1万超え‥‥不安





去年から気になってたロキシーの水着

ブラはもうなかったけど繫がってるのはありました

これ前のデザインが好きすぎるラブラブ

 背中きれいだったらこれにショーパンでいいのになあ


背中がかなりあいてるから着れない悲しい