ほんとにやばめ、食べすぎだと思う
そしてゴロゴロ、仕事決まるまでこんな生活してたら太るし体に悪いな‥肌荒れも治らんネガティブ


いいなって求人があったんですが年間休日100日!
少ないんだけど勤務時間はめちゃ理想、ボーナスも◯
でも現実的には無理ネガティブ


もう1つは、勤務時間はまぁまぁボーナス◯、けど働いてる女性が5人いるみたい。全員事務だとしたら多くない?っていう、そんな事務でやることあるかって思った。あと人間関係めんどくさそうネガティブ
現場の人もいるのかな?
しかも欠員で複数募集してるし怪しい‥とか勘ぐっちゃって応募できてない


派遣も見てて住んでる町が勤務先のとこがありました!近くて良いキラキラ
けーど、時間は7時間勤務でいいかなったと思ったけど週3.4勤務で少なめ凝視あと数ヶ月だけの契約みたいだし稼げないしまた就活すんのも嫌なんだよねえ←
けど楽そうで気になる昇天


なかなかここで働きたい!という会社に巡り会えないね赤ちゃん泣き