車も古いからかエアコン効かないから冷房つけても意味ないっていう、、
窓開けてスーパーとか行くけど暑い太陽太陽太陽


汗ビショビショ
なのにジーンズ履いて娘をエルゴで抱っこしたらもう、ね。
外で準備してたらクソ暑かった笑い泣き
足にジーンズ張り付いて気持ち悪かったよ月曜日ガーン


今週も35℃だし買い物行きたいけど子ども2人連れて行くのどうしようか気がひけるわ


でも卵と牛乳、息子のジュース欲しいなえーん




昨日もちょこっと外出たけど暑すぎたな。






そして!
もっと快適にそこら辺行く為に短パンが欲しい、しかも流行ってるよねハーフパンツ


楽天見てても安いの素材も丈感でうーん、、

メルカリラクマあたりも見てるけど出会えるか?









かっくい〜