おとといのイオン5パーオフの日
オムツを買う日なんだけど、息子が熱だして病院行ったりでバタバタゲホゲホ


なので夫にオムツ買ってきてと頼んだの


・パンパースMパンツタイプ1箱


イオンカード出して5パーオフね~よろしくって!


そんで息子寝かし中電話が来て


バイキンくん「箱がないから袋2つ買った」とな
UMAくんえー珍しい、いつもより遅くいったからかなとか思ったりで


帰ってきてありがとねおねがいってそこでは言ったけど、、、





ご飯食べてて気づいた。


なぜ西松屋の袋がある?


⇒⇒西松屋でオムツ買ってたよ~笑い泣き真顔


5%OFFならないし西松屋でオムツ買ったことなくない?っていう


馬鹿ちーん笑い泣き真顔


実は2回目なんだよね、前は腹立って返品したよ←


でも今回は行くのが面倒くさいし、買いに行ってくれて感謝な気持ちの方が勝ったからそのまま使うーねー









この前作った離乳食!納豆おやき
パクパク食べてくれたキラキラ