自己肯定感を高めたい あなたへ


我が子の不登校というピンチを

自分と向き合うチャンスに変えた


山下響子です


ニコニコご訪問ありがとうございます



昨日は朝から歯医者で
やることいっぱいでした。

いつ送り出そうか
ずっと気になっていた
古着たちも
ようやく旅立ちました!

古着でワクチン
利用してみました。

❤️


キャンペーンで1000円値引きの

2980円で

大きな袋いっぱいの服たちを

引き取りしていただきました。


夫もびっくりするくらい

たくさん入りましたよ。


佐川急便のお兄ちゃんが

ヒョイとかついで

持って行ってくれました。


また以前には

本たくさんも手放しました。


❤️


コチラはクロネコヤマトさんが

取りに来てくれました。


これらのサイトを

利用した理由は、


物を無駄にするという

罪悪感

が、

どこかの国の誰かを救う

という貢献に変わるから。


古着でワクチンでは

たくさん古着が

我が家から旅立ち

部屋も気持ちも軽くなりました。


本日、母が退院してきて

また毎日、通うことになります。


その前に、

気になっていることを手放せて

よかったです。


変えられないことに

モヤモヤしても

意味がない。


自分を

身軽にすること


自分ができることは

これっきゃない!


これからも

手放せるものは手放して

身軽な自分になる!!


今日も

あ、り、が、と、う❤️


ノーツマルシェに掲載の記事