幸せ見つけたい(隊)  あなたへ


我が子の不登校というピンチを

自分と向き合うチャンスに変えた


 隊長の 山下響子です


ニコニコご訪問ありがとうございます


自由だなあ
と思うのは
どんな時でしょうか?

自由とは?
幸せとは?

自由も幸せも
曖昧なものですよね。

自由とは
誰かに合わせず
誰かから束縛されず
自分があるがまま
いられること

自分が主役飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
劇団ひとり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

はい!
連休2日目も

自分が自分で決めた
スケジュールに従って
行動しました。

いつもの日曜みたいに
母のとこに行く時間を
気にしなくていいし、
夫の食事を用意する時間を
気にしなくていいから

電車に乗らずに
いっぱい歩き…

10000歩達成╰(*´︶`*)╯♡

なんでも10000歩を2週間
続けたら1キロ減らせるらしい

連続2週間は
なかなか難しいですが、

昨日の10000歩歩は
自信になりました。

自由を感じながら
買い物に行くと
気持ちに余裕があるからか
いいもの
と出合います。

谷亮子さんの、
ママでも
ってあったけどー

ごま塩でも金💰


100均のキャンドゥで

見つけました。

(ひとつしか残ってなかったので

買うしかチョキ)



そうして、


先日から始めた

クラウドワークスの

1500文字以上の記事を書く

ライティングの仕事。。。

(100円にも満たないんだけど

勉強になるからやってみた)


原稿を送信したら

OKが出まして、

読みやすい文章だと

高い評価をいただき、

また継続して4記事

チャレンジしてみることに

なりました。


ライティングって

パズルと似てるなあと

やっぱり私は書くのが好き

と気づけたので、、、


はい!

収入云々より、

めちゃくちゃ

小さなことからコツコツと!!

から

デカい夢を

つかみますびっくりマークびっくりマーク

(決めることが大切)


自分が自分らしく

楽しめること

自由にできたら

それが幸せ😀



そんなこんなも

占い、当たっていました!


占いの良さは

未来を信じて

決めるから

現実化しやすい


❤️



今日も

あ、り、が、と、う❤️


ノーツマルシェに掲載の記事