幸せ見つけたい(隊) あなたへ


アラカンかあ…


山下響子です


ご訪問ありがとうございます😊


アラフィフを卒業し、

アラカンになってきました。


57歳の私が

このたび、著者デビュー。



我が子の不登校

の悩みの渦中にいる

お母さん。


我が子の不登校

というピンチが

ギフトだったと思える日が

訪れますようにと祈りながら

書きました。


不登校でなくても

親の在り方について考える

きっかけに。


価格は縁起よく

末広がりの八八〇

親子で仲良く並ぶ88〇

とさせていただきました❤️


ご購読いただけたら嬉しいです❤️


   ↓↓↓


我が子が不登校になったら?!: 5つのNGなことを知り「急がば回れ」でうまくいく!! | 山下 響子 | 医学・薬学 | Kindleストア | AmazonAmazonで山下 響子の我が子が不登校になったら?!: 5つのNGなことを知り「急がば回れ」でうまくいく!!。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。リンクwww.amazon.co.jp



電子書籍というものが

全くわからなかった私が

今回、電子書籍を出版する

というバンジージャンプ。


井の中の蛙

大海を知らず


ということで

世界が広がりました。


スマホで読書できる時代

が来るなんて

想像もしてなかったなあ。


電子書籍?

ん?!

という方も


もしよければ

この機会に

電子書籍という世界を

楽しみのひとつ

にしていただけたら〜♪

と思います。


電子書籍の購入方法について




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

あなたと私の   
ハッピーライフを願って

                     
         
 また明日