ハッピーライフを願う あなたへ

なんかオモロイ…

と、たまに言われる…

幸せ見つけ隊o(・x・)/
山下響子です。

ご訪問ありがとうございます。

わたし…

アニメのキャラクター的な存在
と、息子に言われた事があります。

可愛いのじゃない…

奈良県のせんとくんや
ちびまる子ちゃんの藤木くんとか…


せめて女にしてくれやー💢
と思います。

中学生の頃に、
一部の男子に
チカ子
と呼ばれていた事があります。

ひみつのアッコちゃんに出てきた

おかっぱ頭で、
チビで、
メガネかけてて、
がま口を持って
情報を10円で売ってる女の子!

自分でも…

似てるぅ〜

って思います。

子どもの頃、
ずっと赤縁のメガネをかけていたしー!

髪の毛も
母にカットされて、
悲しいかな、
おかっぱ。

私をチカ子と命名した男子。

そういうアナタこそ…

バカボン


そう!
バカボンに似てる感じでしたねん。


私達、
キャラクターの世界で生きてたのかな。笑笑





昨日は、
中学生の頃の同級生数名の

女子会。

そういう誘いを受けたのに…



なんでか、
男性がひとり
参加することになりました。


それが、
な、な、なんと〜


バカボン。

でも、
バカボンって
キャラ的に

女子会に混じってても
違和感ないですよね〜てへぺろ


バカボン&女子会の場所は、
同級生の自宅レストラン🏠


私の実家から
徒歩数分のところ。


シェフ、同級生
奥さん、同級生

同級生同士で結婚したので、

奥さんも
女子会参加です。




いっぱい食べました!



同級生シェフ、凄いわー!

腕をグルングルンふるってくれて、
チカ子、感激〜アップアップアップ

バカボンも
最初は
女性陣に囲まれて、
緊張してましたが、

違和感なし!!

さすが、バカボンです。

中学を卒業して40年!

バカボンは、

ロマンスグレーで
穏やかな
おじさんになっていました。

さすがバカボン!

イライラすることなんて
滅多にないって言ってました。

本当にそうなんだろうなあ。


生き方って
顔に表れますねー。

笑って楽しく穏やかに!

人の目なんて気にしないで
自分軸で生きるって
幸せだよね〜♡


それでいいのだー!

とバカボンパパが言ってます。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

あなたと私のハッピーライフを願って

いつもココロに太陽をo(・x・)/


また明日╰(*´︶`*)╯♡