ハッピーライフを願う あなたへ

いつもココロに太陽を٩( 'ω' )و
山下響子です。

ご訪問ありがとうございます。




「美味しいラーメンが食べたいなあ」
と思ったら、

どうしますか?

ラーメン屋さんに
行くべき!!

ラーメン屋さんに
行かなければならない!!

ラーメン屋さんに
行くしかない!!



そう思いますか?




あのね〜

このラーメン🍜


めちゃくちゃ美味しかったんです!!


3種類の合わせ味噌の特製ラーメン

です。

タマゴも、旨し!!



これは、どこのラーメン屋さんか
知りたいですかー?


答はねーーー、


ガストです。

ガストでは、
新メニューが増えてました。




ガストで
恥も外聞もなく….
ラーメンをすすってきました!


もう、


ラーメンは、ラーメン屋さん
うどんは、うどん屋さん
お寿司は、お寿司屋さん


に行かなければならない時代は
終わったんですよね〜


このドーナツも、、、



セブンイレブンだしねーーー٩( 'ω' )و

もちもち感とサクサク感に
やられてしまいましたー合格合格合格


もう、
何でもありの時代です。


こだわりすぎると、
世界が狭くなってしまう。

そんな気がします。


親は、こうあるべき
子どもは、こうあるべき
男の子は、こうあるべき
女の子は、こうあるべき
先生は、こうあるべき



そう思うから
イライラしたり
裏切られたみたいに感じることが
あるんじゃないでしょうか?

親も、子も、男の子も、女の子も、先生も、


人間だもの。

欠けていてもいいんです。
〜らしくなくてもいいんです。


そこを受け入れて、

自分が
出来ることを
出来る時に
出来るだけ
していればいいんじゃないかなあ。


常識なんてさぁー、
取っ払っていい♪( ´θ`)ノ


「ラーメンはラーメン屋さんに行って食べる」という常識を越えた...

ガストのラーメンに
教えられました。



来週、若い子達と
中華料理店に行く予定なんですが…

「オムライスがオススメ」と聞いて、
ビックリしているワタシです。


天津飯の間違いじゃないよねーー?


楽しみです♡


一度きりの人生を楽しむ為には、
柔軟性も必要かと。。。

思う今日この頃…



最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。


あなたと私の
ハッピーライフを願って

また明日╰(*´︶`*)╯♡