いつからブログを書いていませんでしたでしょうか?

こんばんわ。なんとか生きてました。

久しぶりに気が向いたので、またのんべんだらりと駄文を綴ってみようかと思いまして。

今日は天高く馬肥ゆる秋でしたね。

最近、行く先々で、身体が大きくなったと評判でして、個人的には第四次成長あたりかと思うわけです。

最終目標がミルコクロコップなのでまだまだなのですが、まぁ、地道にやっていきたいと思っております。

何の話でしたっけ?

そうそう、天高く馬肥ゆる秋でした。

少しずつでも肥ゆる為に、何を食べましょうかね。秋の味覚。

そういえば、

馬は肥ゆれど、菊咲かず。

ということで、相変わらずJRAに貯金です。

そんなこんなの一日です。