去年3級受けましたが、今年は2級を受験しました

まだ、自己採点は終わってませんが、6割は取れてるんじゃないかな?と思います

明日回答が出るので、はっきりします


午後からの試験だったので、朝から緊張感がありました

広島市の会場なので、少し早めに出発です

今日は暑くて、歩くと暑くて大変でした


会場には、20人弱の人がいました

3級はもっと大きい会議室だったので、CBT受験が多いのか、2級は人気がないのかどっちでしょう?


去年と同じ会場だったので、緊張することもなく、落ち着いて受けられました


また次受けることがあるかはわかりませんが、慣れてる会場で受けるのはいいかもです


受かってたらいいなあ照れ