そして入場後、席を確認しに行きました

外野手のすぐ後ろの方でした

この日は、エスコン1周年記念で、試合前に、リトグリが歌ってくれました

外野なので、後ろ姿でしたびっくり

日ハムの選手はあまりわからないけど、頑張って応援します

カウベルでウシシ


新しい球場なので、モニターはすごく綺麗だし、ガラス張りで綺麗だし、音楽はずっと流れていて、イベントの会場にいるみたいです🎵


開幕投手同志の投げ合いだったので、なかなか点が入らず、いい試合なんだけど、少し退屈していました

ただ、会が終わるごとに、カメラが観客を映したり、踊ったりとイベントみたいなのがあって、楽しかったです


この日、NHKで放送していたので、家で録画していたんだけど、観客を撮した時にしっかりと友人とわたしがうつってました

それも結構しっかり目にね


私たち日ハムのユニフォームもきてないし、狐の耳とかもつけてないし、タオルすら持ってなかったのにね

不思議です