今期のドラマもう始まってだいぶたちましたね

今期は、4月バタバタしていて、1話を見逃したものも結構ありました

今続けてみているのは、3つぐらいかな?


Destiny

石原さとみ主演

始まった時に、30代の役者が大学生はかなり無理がありましたが、その中でも、石原さとみは幼い感じに見え、役者ってすごいなあと思いました


Believe

木村拓哉主演

橋を建設中の事故の罪をかぶって、服役中の主人公が妻がガンで余命が少ないと知り、冤罪を晴らすように動き出す

誰か仲間なのか、敵なのか、わからなくて面白いです


9ボーダー

川口春奈主演

10歳ずつ歳の離れた姉妹の話

自由な父親のおかげで離婚することになった家族

存在を知らされてなかった弟の登場でどうなっていくのか

その世代によって悩みが違うようで…


ブルーモーメントもみてたんだけど、やまぴーが出てるので、コードブルーの感じもあり、TOKYO

MERにも似てて、なんか既視感半端ないです

なんかいまいち、入り込めずやめました