bloombox2回目がきました!



なんとまた、ニベアUVが入っていました

RAXYも合わせて、6個目です

どんだけ日焼け止め使うと思われているんだろうか?びっくり

まだ開けたばかりの日焼け止めがありますが…


マリ・テ ボディローション 30ml

ラサナ ヘヤマスク 50g

ラサナ ヘヤエッセンス 1回分 

オムニサンス バスソルト 1回分

ナイス&クイック ブラックホットクレンジング 30g  (ミニサイズ)

ニベアUV  ウォータージェル EX 80g(現品)


インスタライブ見ました。今回は2点紹介されてましたウインク

前回は一つもなかったので、すごくがっかりしましたショボーン


まだ使ってないけど、クレンジングは良さそうでした

今使ってるのも、ホットクレンジングのRAFRA バームオレンジです

ただ、バームが固くて、肌に馴染ませるのに、時間がかかるのが、面倒です


前に似たような、オレンジの香りのクレンジングがあったんだけど、それの方が馴染みやすくてよかったなあ

Dr.Cl:Labo VC100 ホットクレンジングゲルEX

これです

こんなふうに考えてると、たくさんのコスメを試してきたんだなと思いました

最初は、コスメのサブスク、なんか面白そうって思っただけだったんだけど、新しい物試す機会がなかったので、いろいろ知れて、いいですよ

マスク生活で肌荒れがひどかったので、それも改善したし…

興味のある人は、ひと月から始めてみては?