今月でRAXYが終わるので、ブルームボックス始めました

途切れるのが嫌で、フライングでスタートしました


私のボックスは



ビオレザクレンズオイルメイク落とし金木犀 190ml



数量限定の香りのようです

でも、私前にビオレのクレンジングでアレルギー出たことがあったので、使えないかな?


yayoi シャンプー&コンディショナー&ボディソープ

 プロモーションサイズ



自然派でいいですね

どこか行く時に持っていこうかな?


ファンケル ボタニカル フォース 美容UVカットミルクc 30g



ファンケルだけど、セブン&アイのマークがついてるということは、セブンで売ってる商品かな?

下地に使うんでしょうね

日焼け止めめちゃくちゃ在庫がありますから、使いきれないかも…


SATO エクセルーラ 薬用クリーム 4回分


SATOも化粧品出してるんですね

新たな発見です


いつかのせっけん 15g


これ、以前どこかで試供品もらったことがあります

刺激のない石鹸だった!

香りが強すぎるのが苦手なので、嬉しいです


あのお値段で、この内容ならいいですね

RAXYは、ブルームボックスより800円ぐらい高かったので、内容すごいよかったイメージでしたが、これでも、定価より良いものが来てますね


今回は、yayoiのセットが楽しみですが、出掛けるようにすると、しばらく使えないな…


よかったものがあったら、紹介しますね