観光列車ついに乗ってきました


ママ友9名で、尾道日帰り旅行です


走ってるのは何回か目にしていましたが、乗るとまたいいですねラブ

朝早く広島駅に行き、お弁当を買って乗り込みました


乗ると乗車記念証がもらえます

チケットホルダーになっています

隣はコースターです

私の席は窓側でした

観光列車なので、景色が見れるようにゆっくり進みます


海の上を走っているような錯覚になります

海スレスレの線路です


尾道駅ではお迎えもありました

今日は天気予報で、曇りで夕方から雨の予報だったので、みんな傘を持っていたのだけど、いらないぐらい晴れました

寒いとも言っていたので、ヒートテックまできていて、暑かったです


展望台からの眺めです

新しくなって、人がたくさん登れます 


千光寺に行きました

いつも人が多いんですが、今日は人が少なかったです


なので、いつも人が並んでいるクレープ屋さんに行きました



お花みたいで可愛いです

この赤いブドウが美味しかったです

岡山のクインニーナというブドウでした🍇

今度お店で探してみよう!

他の人はソフトクリームを食べてました


色々お店が新しくなっていて、時間が足りなかったです

また、行きたい尾道です