今日は、夏に働き過ぎたので、休みを取って映画見にきましたグラサン

本当は、ダンケルク見たかったんだけど、もう、夕方からの上映しかなかったので、諦めて明るそうな話にしました

先週末からの公開なので、一番大きなシアターになってました映画




でも、平日なので、ガラガラ

両脇とごろか、私の列に人はいなかった
ゆっくりと映画を観て頭がスッキリしました

家で、テレビで映画やドラマを見ると、他のことしながら観ガチなので、暗ーい映画館っていいね

観る前は、この映画大きいスクリーンで見るほどでもないかなーとおもっていたけど、こういう映画も映画館で観るのもいいもんですねウインク

スポーツに打ち込んでいる姿がカッコよかった
私も何かに真剣に打ち込んでみたいな卓球